もう一度君に、プロポーズ あらすじ 二話 [もう一度君に、プロポーズ あらすじ]

もう一度君に、プロポーズ あらすじ 二話ですが


以下引用

波留(竹野内豊)は、自分と出会ってからの記憶を失った妻・可南子(和久井映見)ともう一度恋をしようと決意し、実家に帰った可南子を毎日訪ねる。しかし、事態を受け入れられずにいる可南子は、母親の万里子(真野響子)に諭されても、部屋に閉じこもり出てこない。そんな時、近所でそば店を営む梅津(モロ師岡)が古い車の廃車の手続きに来た。その車は、波留が可南子との初デートの時にそば店から借りた思い出の車だった。

(ここまで)

一話では、波留(竹野内豊)が最初自分との記憶だけを忘れた可南子(和久井映見)に、思い出して欲しいと願っていましたがなかなか思い出せずに惑っている様子を見て今までのことは思い出さなくていいよ。好きだったことも思い出さなくていいよ。もう一度、最初からはじめようと言ったのには、切なくて、ちょっと感動しましたね。波留かっこいい。和久井映見も若い頃のドラマに出ていた感じが戻っていますね。

もう一度君に、プロポーズ これからの展開が楽しみです。

JUJUの歌もエンディングにばっちりでしたね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。